

無法地帯かな?

こんちわ


年明けぐらいに更新します。



まあ理由は就活中なので、とりあえず終わっても終わってなくても年明けに。

ご無沙汰してます


いろいろ書く内容は考えたりはしてるんですけど、結局書かかないまま日が過ぎていきます -.-;












そういえば記事の新しいカテゴリを追加しました。






そうです








新生FF14







です。





まぁ、がつがつプレイできるとは思ってない・・・うん・・・

旅行が終わった後の給料日にたまたまお金がいつもより手元にあったのでちょろっと買ってみたんです




僕は4年くらい某きのこゲームにはまっていた時期があって、fpsを触って以降mmo自体やる気にならなくなっていったけど


ファイナルファンタジーシリーズすら初見だったりするので
ゲームのシステムとか技とか新鮮に感じれて楽しくやれてますね

そこまで正式サービス開始して経ってないけどね…w





一番楽しかったと思っているのは初のインスタンスダンジョンです

パーティープレイ時の職の役割を少し理解したとき、なんか感動しました笑
それと、ネットで検索するんじゃなくてゲーム内で教えてもらえたのもいいことだったなーと思ってます




↓はその時のダンジョン攻略までのログ(若干消えてる)




ff_1.png


ff_2.png


ff_3.png


ff_4.png


ff_5.png


ff_6.png


ff_7.png


ff_8.png


ff_9.png





僕がどの名前を使っていて、どこの鯖なのかっていうのは後でプロフィールに記載します
お暇できたらこのゲームをしばらくしようかなという感じです


しかし現在は、いろいろなトラブルがあって大変そうですね、スクエニさん・・・
個人的にもちょっとこれはどうなの?って思ってしまうほどですが、次回の長期メンテナンスまで目を瞑っておきます



csoは、まあ、呼ばれたときくらい。。。@@
やっぱり大会出てみたいなーとは思いますけどね
もきゅ隊が出た最初の大会から、sof、csojc?nc?まで
大会いいないいなーって見てました。


しかし今はもう思うだけです。はい( ´-ω-`)






かなしい




続きはコメ返

続きを読む »

久しぶり




Snapshot_20130811_0242270.jpg





懐かしいr18面子で試合。



楽しかった。
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
