スポンサーサイト


Msd







MsD3.png




MsD2




MsD1.png







はい



文字微妙にずれてます



なんか寂しかったりもするし


これでいいのかなーっていうのがすごいあるんですけど


とりあえず1つできましたっていうことでのせてみました。


んー・・







そういえばこれ、ロゴって言っていいものなのかなー


っていう事をずっと思ってるんですよね


ロゴ?うーん。ロゴ?


まあいっかロゴで。


多分ロゴマークとかいろんなものとごっちゃになって考えてますw










あとはメガネ届きました


サイズもいいかんじでレンズの色もかなり気にならない程度の色です








効果は知らない。
スポンサーサイト

comments

No title

りんごさーん
ほんとありがとうございます
マジかっこいいです!!
感謝します!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
