スポンサーサイト


a

更新してなかったわけですけど


特に何もしていません


AEの勉強もしてませんでした


それで、知り合いの人にwebの立派なお仕事を頂いたので


しばらくはそれを頑張っていくことになりそうです


けど早く動画も作ってしまいたい。



・・・




影分身したいなあ









そういえば、マギっていう漫画を最近見たんですけど面白かったです


r18の人にも勧めたりしてみたんですけど、好評でした。


結構前に記事にもしたんですけど「あの花」に

おしりさんが興味持ってくれてて





1話と最終話見て泣いてました。




以下コメ返とおまけ

















horaa.jpg


コンソールいじってて、

情報画面で

gl_clear の値をいじったら真っ赤になりました。



りんごウイルスですね




Snapshot_20121124_1421590.jpg



何も移ってないけど普通にルーム待機部屋に戻れて、


再起動するまでショップと情報画面がばぐってました





正直凄いびっくりしました。
>>おしりさん

ふむふむ…

もうロゴマークは置いといて

今度はタイポグラフィーをやってみようかなあ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【a】

更新してなかったわけですけど特に何もしていませんAEの勉強もしてませんでしたそれで、知り合いの人にweb
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
