

面白い。





動画つけた初めは右。


そこから普通に見たら右でした


一応両方見れます。



コツは、視点を足のかかとの中心に、


で、後ろ向きで足を魚みたいにひらひらするように見えるようになったら


どっちかの方向に足を降った瞬間に全体を見るとその方向の回り方に見える


ってやると自由に変えれました。


説明が直感すぎて上手く伝えれません…笑


ただ、普通に見てるとただ右回りってことは


普段使っていない左脳を使えるってことなんでしょうか??


実際どうなのかわかりませんが


あとは反時計の時は目の使い方がちょっと違いました。

うまく説明できません



以上

い気てるよ





8月まで更新頻度かなり少ないかもです



とりあえず


今日の所はこれ見て帰ってくださいよ












>>つぼさん

えっ
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
