

久しぶり



どうも


いろいろこれ書きたいなーと思ってたことはあったけど


まあいいかなって感じなので


結局書くことに悩みますね




とりあえず


免許を取ることができ


開放されたぞー!!


ってな感じで


2年目の専門学校生活が始まったんですけど


開放されたので


イベントやらプロジェクトやらの参加の数を増やしつつあります



本当に捌けるのか、かなり不安ですけど頑張っていきたいとおもいまーす!







あとこのブログの使い方もちょっと変えようかなって考え中です


映像関係を勉強するの止まっちゃったままなんですけど


学校の面談でいろいろ相談した結果、今後に向けてあるものを勉強することになりそうなので


それ使った記事とか溜めておこうかなと、考えてはいるんですが


それも個人のHPとブログ作って、そっちに書いてっちゃったほうが企業に見せる時が来ても


いいんじゃないかなと思うわけですよ






このブログは適当のほういいかw




steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
