

a


はい。


いきなりですが4月頃まで更新停止します







メインで使っていたPCはまるっきり使わなくなりました


ゲームにしか使っていなかったからでしょうか


うーん、もったいない。


3D系ソフトはグラボが入ってるメインの方に入れようかな


mayaとか勉強したいんですけど中々手をつける日が来ません


映像関係もやりたい。何でも屋になりたいわけじゃないですけど


学校いる内はなんでも勉強したいんですよね


今年はweb関係中心に勉強していくことになりそうですが


3D、映像も手をつけていきたいなー


後は就職も…


考えていかないとですね




っていろいろ考えると、ゲームの時間がどんどん消えていきます


前まではたまにbotさんが遊んでくれてたけど


ここ最近はbotさんとも遊んでないです







このブログどうしよう・・・w







作った奴載せてみるのもありかと思いますが


自分のHP作って、そっちにいろいろ載せたい気もする。


まあ結構後の話になりそうなので、今は考えなくていいですね


そんなわけで4月頃までさようなら


steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
