

うっ


最近 


PC開く時間が少ないです


やるとしても、PC起動時間帯が結構遅い。


遅いっていうのは僕の中での遅いなので大して遅くないですw


とりあえず、スマホになりました。すかすかの16gbです


初期で使用可能な量13gbぐらい



っていうことだけお知らせしておきます
























カメラの画質綺麗…//












って思ってたらフィルムがついたまんまでした。





でまあ、アプリとか探してるわけですけども


ツイッターは見ない方が幸せだと僕は思うんですよ


lineだかcomだかはやっておいたほうがいいのかなー(° p ° )




あとは、来週数日の間だけ研修ででかけます


これが終わったらあとは本当に本当に免許取りたい…;;


免許取ったら、今後の生活凄い充実しそうです


もうね、これのせいでなんか縛られてるような気がして…





















気持ちの問題でなんとかなる事なんですけどね。



そんなかんじで随分巻いて書いた記事でした。


もう少し落ち着いたらちゃんと書きます!

foaaa

ただいま帰宅です。


ぼろぼろです。


明日、やらなきゃいけないこといっきにやれたらと思います。


はい。







はい。


追記:やっぱり寝ないルート。
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
