

実況者つぼさん



ばんわ


一昨日ぐらいにcsoのオフライン大会があったみたいです


なんと身内のねこちょこさんと坪さんが行ってたらしく


坪さんが生放送で顔出し実況してたらしいです


大会は2つのネカフェで行われて


お互いの優勝チームがその後オンラインを通して試合したとか…。


なかなか面白そうだなーって思いました




で、近状報告ですが


現在4つぐらいの事を同時進行で行っています


最近の平均睡眠時間が2、3時間です


寝不足に磨きをかけにいってます


休日とか寝れる日はちゃんと寝ます(´・ω・`)w


2月は用事も結構でてきますし


スケジュール管理、時間配分しっかりしていきたいです




時の旅人X

はいどうも



家でPC使って作業してて、


「こういうことしたいのに上手くできないー」


って言ってたら


親「やっぱりいろいろ見に行ったほういい。行って来い」


みたいな事言われました。


青春18切符の話は親はノリノリです。


こういうのには大賛成なうちの親ですーw-







これ思い出しました。歌ったなー


あとは、youtube使ってたら初めてこんな機能使いました。


gitaaa.png




何年か使ってて初めて見つけました…


サイズを自由に変更できました。






あとはー…最近朝が早いって記事を書いたと思うんですけど


ここ一週間は寝る時間はさほど変わってなかったのでかなり辛かったです。


「夜更かしは若いうちにしかできないよ…」なんてもふさんが言ったもんだから


そこからなるべく起きようって思ってました。


けど先日会ったら


「いや、言ったけど辛いでしょ…」





: (





はげルートまっしぐらです。


SPi細胞に僕の髪の毛の運命は託したいと思います。


iPSでした。死にたい。

きっと学校でSPIをやってたからってことにしたい。もうだめ



以下コメ返

続きを読む »

zzz


どーも


6時起きは眠いですね


いやつらいです。


2月の予定が結構あります。


とりあえずやれるのからどんどん片付けていきます


あとは青春18切符で学生の内にどっかいきたいなーってふと思いました


オーストラリアはちょっと厳しいけど


日本ならまだ手が届きますからね


オーストラリアは自然遺産を見て回りたかったけど


日本は文化遺産見ていきたいです


棚田も見たい


って考えて計画することはタダなので


いろいろ考えてみます
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
