

Msd







MsD3.png




MsD2




MsD1.png







はい



文字微妙にずれてます



なんか寂しかったりもするし


これでいいのかなーっていうのがすごいあるんですけど


とりあえず1つできましたっていうことでのせてみました。


んー・・







そういえばこれ、ロゴって言っていいものなのかなー


っていう事をずっと思ってるんですよね


ロゴ?うーん。ロゴ?


まあいっかロゴで。


多分ロゴマークとかいろんなものとごっちゃになって考えてますw










あとはメガネ届きました


サイズもいいかんじでレンズの色もかなり気にならない程度の色です








効果は知らない。

やっぱM(ミンティア様)s(最強)D(だわ)!

作業PCからこんにちは


MsDのやつどうしようかなーって考えてたら何故か

M みんてぃあ様    

s 最強
  流石

D だわー
  dem
         透けてる demoよこせ
         最近    どうみても升 


追記:↑ずれすぎ


みたいなものを一人で考えてました


…はい。


そういえば
どういうものにすればいいのかーっていうのを聞いてなかった。


青色

Dをクランマークの形みたいなの

っていうのでいいのかな。


ネオンライトみたいなのかなー 


どうしよう。


そんな感じです


ぱぱっと何か作ってみようかな


明日からお正月ぐらいまでの間、


時間も結構空いているはずなので作ってみまーす。


そして


明日にPCメガネが届くことになってるので、


多分それのレビューも添えて書く事になりそう







PCメガネは結構念願の物だったりします。


最近本当に目の違和感すごいので早く来てほしいものです


これで、朝も、すっきり。


でも、学校でも使えるように一応クリアタイプを頼んでみたんですが


それでも使ってみると色がついてるとか??で


デザイン関係のソフトで作業する時とかは向いてないとかなんとか


MsDのやつが青色作ってたと思ったら赤色だったとか


なるかもしれないですね!!


まあそれでも、かなり期待しちゃってます。


以上〜








sao面白かったです





かくことないです。





そういえばガンダムオンラインを


pso2のメンバーもとい、そーさりーのメンバーでやってます


ringoって名前でやってます。ジオンです


ドムが当たって嬉しいです。


常にお金がなくなるぐらいガチャコンした甲斐がありましたw







…以上。




続きコメ返

続きを読む »

steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
