

a

更新してなかったわけですけど


特に何もしていません


AEの勉強もしてませんでした


それで、知り合いの人にwebの立派なお仕事を頂いたので


しばらくはそれを頑張っていくことになりそうです


けど早く動画も作ってしまいたい。



・・・




影分身したいなあ









そういえば、マギっていう漫画を最近見たんですけど面白かったです


r18の人にも勧めたりしてみたんですけど、好評でした。


結構前に記事にもしたんですけど「あの花」に

おしりさんが興味持ってくれてて





1話と最終話見て泣いてました。




以下コメ返とおまけ

















horaa.jpg


コンソールいじってて、

情報画面で

gl_clear の値をいじったら真っ赤になりました。



りんごウイルスですね




Snapshot_20121124_1421590.jpg



何も移ってないけど普通にルーム待機部屋に戻れて、


再起動するまでショップと情報画面がばぐってました





正直凄いびっくりしました。

続きを読む »


うおおおお!




凄い遅い時間に更新です。


r18の坪さんがこんな曲のURLを送ってきました。







この曲、どっかで凄い聞いたことあるなーって思ってたら


ありました。


こちら


なんか、リクエストによる埋め込み無効だったのでURL貼らせてもらいました。


大好きなGreenCreamさんの動画です。


感動しました。







そして








獅子座流星群は雨で見れませんでした。


悲しいです。


^p^


どーも


そろそろ就職というものも考えていく時期になってきました


特になりたいものとか決めてなくて、最初はこういう勉強をしたいって意欲だけだったので


全然考えて無かったですけど


こういうのがしたいなーっていうのがまだまとまってないけどできた…かなあ?


他のやりたい事は、就職とは別でやっていくことになるでしょう。


別にもう職決まったわけではないですけど、やりたいことはいっぱいあるのでいずれそうなるはず…







時間ねぇー! ←甘え






はい。


関係ないんですが、講演会は素晴らしく面白いです…


大変感謝しています。:)


日々精進します









ふらぐもーびーこれもいいなあ…
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
