

・・・


はい、検定終わりました



次は作品作りです。がんばります




ついさっきpso2やってたんですけど



よくわかんない事がありました







ジャンと同行クエスト中のお話




pso20120624_170352_000.jpg






Eトライアルが発生して、キーを3つ拾って扉を開ける奴だったんですけど






pso20120624_170438_001.jpg



多分、ここからじゃないと登れないと思うんです



pso20120624_170539_002.jpg




届かないんです




結構試したんですけど、登れなくて、場所変えても登れそうな所はなかったです




確かこれ、○側の扉が壊れた とかあったりしたと思うんですけど



それ待たないと行けなかったりするんですかね・・・orz




pso2 opβ始まりました


待ちに待ったっていうユーザーは多いんじゃないんでしょうか



始まりました。



自分も参加しました。



なんだかんだで13lvまでやってレア武器も装備できました



パルチザン系です・。・




武器ステータスはこんな感じ


pso20120622_005541_001.jpg
pso20120622_005542_002.jpg



・・・・画像でかいです



一応仮想フルスクリーンでやってます




ちょっと前にモニターも新調していたので迫力もあってよかったです^-^




チームは、何故か俺が一番やらないはずなのに




「りんごくらぶ」。





・・・





mokoさんとレア武器ツーショット


pso20120621_233252_000.jpg




おしまい




検定はこの調子ならいけそう・・・です。いってほしい



検定終わったら作品作りがすぐ入ってくるので大変ですね@w@

しにそう

はいどうも









pso2が先日プレオープンを開催しました。












pso20120615_204054_000.jpg




ここが新マップ




まあ今回、データがリセットされるということで



ブーケ銃を獲得するのを目標にして7lvぐらいまでやりました




一回、敵のラッシュで狩っても狩っても敵が沸いてきて凄く楽しい状況がありました




まあ倒し方が最初わからなかったっていうのもありますが・・・w





サーバーについても、他の人を見ると少しテレポートしちゃったりしますが




前よりひどいっていうことはなかったです




パルチザン系の、スピードレインっていうスキルを使ってから




もうパルチザン系一択です








csoでは、TDMのマップが全部+αで復活したということで




もきゅもきゅ隊の皆は歓喜でした



pso2終わったらcsoやるかーみたいなことになって




tsにいってみるといっぱいいて




渚+もきゅ隊でわいわいして楽しかったです





それと今、リアルのモチベーションがすんごい低下しているので




検定が終わってもr-18のほうにはしばらく顔も出さないと思います・・・





萎えすぎてアイスやけ食いです




いろいろありました。はい






検定のほうは、ぎりぎり合格ラインにたってるかたってないかなので






24日?ぐらいだった気がするので



それまで9,8割目標で過去問頑張ってます。これだけ取ってもう3年間くらい寝たい
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
