

どうでしょう






これめちゃくちゃはまってます。なぜか





それだけです




暇だったのでブログのリンク整理とかしとこうかなーとか思っただけなんです


ゆるして



続きコメント返

続きを読む »


゜H゜;



11月頃サンフランシスコに研修に行くことを考えてます


それに伴いバイトもすぐにでもやらなきゃいけなくなって


いろいろ大変なことになっておりますです


サンフランシスコ・・・


ヨセミテは見て帰って来たいですね


お金しか考えてなくて英語放置っていう


まあ


なんとかしたい。

uuuuuuuu!!!!


Snapshot_20120509_0042540.jpg


uuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!



はあ。



ちょろーっとやらせてもらいました。











なんだか、結構知名度の高いクランの所からチートが発見されたみたいですね




昔、もきゅ隊と仲良いクランの所にいた人でしたが



何があったのか知らないけどそのクラン抜けて、荒ぶってたのを覚えてます



詳しい話はなしなんですけども



評判良い話はあまり耳にしませんでした。




あしゅりーいじりすぎ^^;






学校先生の話楽しいです。早くバイト見つけないとまじでやばいです
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
