

新生活


始まりました



が、ゴールデンウィーク終わるまで授業という授業はないみたいです





最近はそーさりーの人達で久しぶりに集まって遊んでます




csoのほうでクラン戦やらもしました



1年前より少しは良くなってるとこ見せれた気がします





けど真面目にはやってないというかなんというか





半年前と比較すると細かい動きが適当ですw





まあこうしてまた集まれてよかったです




あと、もこさんの方からr18の人達が助っ人に来てくれます





皆いい人達です



皆って、二人・・・








多分そのうち、そーさりーは皆でpso2やるのかもしれないです





時間があればですけどね




mmoだとマイペースにってやってくとおいてかれちゃいますw





だからある程度はlvあげてからはぼーっとしたいです





今7時ですけどこの時間帯で眠かったりしますw




やれるのか微妙・・。






んーかくことない



数ヶ月後にやる色彩検定頑張りたいと思ってます

pso2


キャラ作ってみただけなので軽く






画面サイズでかい・・・


pso20120410_012042_000.jpg





こっちは前回のa2テスト時に、リルさんが撮ってたもの


ばーびー顔でかい


pso20120127_200345_000.jpg


前回と今回のこの差はなんなんだろうw



でこのゲーム、前回では確か4人でしかパーティ組めなかった気がしたんですけど



もこさん曰く12人プレイがどうのこうのっていってたので


もしそうなら


pspのモンハンみたいに村に取り残される心配はまずないのかなーって思います



そーさりー全員でできるねやったね。


なおさんは起動すらできなくて、ナイフさん測定で410出したけどいけるよね。


とゆーわけで明日の事考えるとそわそわして2日連続で投稿してしまった。

gkgk


明後日入学式で、ニート生活終了みたいです
















くそう








pso2でキャラ作成はもうできるそうです


あと、動作の測定みたいなので


score24000ぐらいでした


春休みに始まっておいてほしかったんだけどなあ・・・w




で、今回のカテゴリがリアルってことなんですけど



昔仲良かった同級生が結婚するらしいんです



なんか、子供がもうできてるとか・・・



末永くお幸せに




もうそういう歳なのかっていうかなんか子供授かるって



俺だったら不安しかないですw



今後一生左右することってなんか怖いです



進路とかはまあ・・・後から変えることもまだ可能なんじゃないかなって



結婚って、もうずっとですからね 離婚なんてなかった。



すげーなーって思います。





で、話は変わって、


先日「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」的な名前のアニメを見たんです



っていうも、漫画立ち読みして興味持ったんですけど




すごい良い話でよかったです;;



まあ、完全に遅れてますね。
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
