

タイトルがめんどい



知り合いのおじさんにl4d2を無理矢理千円で買わされました





拒否権はなかったと思う










動きがひどすぎてもうだめです










心が折れます、ライフポイント0です。





海外の人にもkickされる始末です。





笑う身内が悔しい






けどもうおなかいっぱい





なんて身内には言えない











それとは別で、ついにpso2のa2テストが開始しました




これも強制的に参加させられました



初日はPTで参加していた人が少ないのか、周りのレベルを見ても





低い人が多かったですが、2日目はてきとうなチャンネルでも同じレベルの人がいました





サーバーが不安定になりラグが続きましたが





普通に楽しめました





ユーザーの期待に応えれるようがんばってもらいたいです





正式は有料なのか無料なのか怪しい所・・・





いやけど、このゲーム面白かったのでオススメしたいです





このゲーム自体初めてだったけれど





チャット機能で特許取ってるらしいですね





他にはマネができないとかって、もこさんが言ってた気がする





あとpso2内でsarahって名前を見つけたけれど、あのsaraさんなのかなー






おしまい



※コメ返はc9をbanされてる人だからいいか、デジモンよくわからないし

ぬりかべ


はい

※※今日の文章めちゃくちゃおかしい


※csの記事が一番下にあるよ



いろいろあって書くことができませんでいたが書きます




ナタルは45lvで止ってます





ランカーを維持しようとも思いましたが






この数日間にガイダンスがありまして






準備期間って思ってたけど





やっぱり不安になってきて





4月からゲーム減らせばいいかとも思ってたけど





今から真面目に取り組んでいったほうがいいなっていう気持ちも出てきて





とりあえずナタルはイン率低下って言っておいたけど




まあどうなんでしょうか





普通のmmoですがクエストは1日分しっかりこなしておかないとならないゲームで





時間が全部そっちにいってしまう




状況でいうと、夏の時と同じようなものでしょうか






自分がやりたいと言ってやったものに、後から考え出す





これが直ってません





本当に考えがすぐコロコロ変わる奴だなーって自分でも思います





ただ、そのゲームをやることが嫌になったわけではないですが






実質そういう事になってるんですよね





言い訳はできない






まあ、ゲームをやることについてこんなに語ってるのも意味分からないですけど






やりたい時間にやればいい、なんて言ってくれた人もいますが







そうしてる内に本気でやりたくなっちゃったのがcsな訳で






燃えちゃうよね このゲーム




だって、すっごい楽しいんだもん






で、どうすんのっていった所ですが





まだはっきりしてません





何が?ですよね




とりあえず







やりたい時間にゲームやってちゃんと進路を見据えてく。ようにしたい







やりたい時間にやるっていうゲームは、やっぱりlv上げのいらないfpsでしょうか





っても思うけどmmoもしたい





けどそれで、身内を巻き込んじゃってるのだけは本当にどうにかしないといけません




やっぱゲームは無理っぽいかなー







surf_minilevels_v30003.jpg



これ以降ljでなくなったふぁっく



surf_minilevels_v30001.jpg



がーどなんとか聞けました


de_train0000.jpg



1位じゃないのになんで貼ってるかって個人的に成績がいいと思っただけだよnoobでごめん





がーどなんとかきけたからジャンプも満足かもしれない



@この間古くからのネトゲの友達がナタルに来てくれて、楽しかった。

 別ゲーbanされたとか藁


はい



カテゴリ変えました




これで万事OKなんですね




はじめに、モニター購入しました。




以前と比べると凄くでかいと思ってしまいますが





60hzしかでない微妙な奴です








でもお高いんでしょうです










そういえば



ナタルオンラインで、

オリエンタ内でSorCeRyは6位だか4位だかでした







ちょっとこれから忙しくなるのでどうやって時間作っていこうかと考えてる次第です





しかしまあ、ローレシアのランキングがオリエンタと全然レベルの差があって







65lvで行える対抗戦みたいなのが不安になってきます








あやさんが全部敵の攻撃受け止めてくれるから大丈夫か







あとはこれ




Natal_003.png




神経衰弱5位どや?







以上。







csoではあやさんがいきなりクラン戦誘ってきて




助っ人的な感じで行って




一人初心者の方入れて2戦しましたがぼこぼこでした




名前があやふやだけど





Sevennuts??
ふっつーに負けgg




Insanaly??
ふるぼっこ負け




insanaly?さんとの対戦ではBトン行ったらミニガンで抜いてて





怖くて行けなかったなんて言えません




あとは一人に異常にぼこぼこにされてましたw





チームの人はどうか知らないけど個人的には面白かった試合です。






ああいうプレイはうぇるかむです 








こっちもやれる余裕を作れるよう頑張ればいいのです





そういうことです






kill数は両方上回ってたかなあ、忘れた






そんな感じでナタルオンラインもうちょっとやろうか





@saiほしー



続きはコメ返

続きを読む »

steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
