

長らく放置してました

スポンサーなんちゃらが出ちゃってました。あぶないあぶない

無事学校を卒業して、まったり引っ越し準備してる感じです。で、右のsteamカードを見てもらうとわかるんですけど

csgoをプレイしています。ぼっちで

やってくれそうなお友達が全くいないので、一人寂しく外人と遊んでました。
クラン戦もやってみたいけど、新しいクランを探して入れてもらうってことになるとこれからガッツリやっていかなきゃならないような気がするし、4月から変わる環境で時間が取れないってなったら迷惑かかるので遠慮してます。
やっぱりお友達が始めてくれるのが一番いいんですけどね・・・いない。

もきゅもきゅ隊はほとんどのメンバーが同じ時期に社会人になってからほとんどばらばらになりましたし(ごくたまに集まって遊んでます
r18のメンバーも大体そんなかんじになりました。

今度はきっと僕の番なんでしょう




もきゅもきゅ隊といえば
昨年にもきゅもきゅが仕事で地元に来るということで1日遊ぶことになって、我が家に来たっていう話をするのを忘れてたのでかきます。
オフライン大会や、プライベートの旅行でも会ったりしていて知り合いの中ではなんだかんだ一番会ってる人物です。

どこか観光名所に連れていってあげたかったんですけど

とくになかったので
近所のゲーム屋さんでスマブラ64を購入し、自宅でやることになりました。

なったんですけど

尋常じゃないぐらい強かったです
スマブラ64をまともにやってた時って僕は幼稚園だか小学1年生ぐらいでした。
小学校上級生だか中学生だかってこんなレベル高かったんですね・・・僕が着キャンすら知らなかっただけかもしれないんですが・・・w
99機で戦っても、こっちが2,3機削るときにはもう50機ぐらいになってました。聞いてみるとネトスマをやることも考えてたらしいです。前に初段戦の放送見せたらこれならいけそうとか言ってたんで是非やってほしい。
関係ないけどズーキーパーもPC版スマホ版常に200〜300以上出してきて勝てませんでした。ぷよぷよも勝てませんでした。

強いとか自信あるわけじゃないですけど、心が折れます。笑

そんな彼と最近csgoもしましたが

こっちはめちゃくちゃ弱かったです

相手の階級は相当低かったので純粋に動きがうんこでした。
なんで走り撃ちが可能なTDMはあんなイカツイのに
クラン戦とか爆破だとこんなになっちゃうのかよくわかりません。
けどDMの成績は僕より全然よかったりするし、頭で立ち回り考えたりとかストッピングが入るとだめなんですね。
いやスマブラもきっと頭で考えると思うけど・・・
一緒にTDM以外のことやると、僕が常におこな気がしますw
爆破だったり、他のゲームは勝てなかったり・・・


まあ、そんなことがあったりして今でも仲良くやってますって話でした。



次の更新日は引っ越し後となるのでまた少し空きます。
で、ブログの方針も変えようかなーって思ってます。

[ 今後やりたいこと ]
・HP作ってそっちで更新したい(作る理由がないかも
・Photoshopとかソフトで暇つぶしに作ってそれ中心にあげたい

多分高確率で面倒臭くなってなかったことになります。はい。
本当は自分のスキルアップしつつ、それでなんかに貢献できないかなーとか考えてたりなかったり。
大会のバナーみたいなのとか、クランHPとかとか
いろいろ考えるよりまず手動かせって話ですね。
高確率でなかったことになりますしね!!
機会があればそういうコンタクトを取りにいくかもしれません。


とりあえずまた次回の記事で

久しぶり




Snapshot_20130811_0242270.jpg





懐かしいr18面子で試合。



楽しかった。

a

お久しぶりです。


ちょこちょこ時間が空き始めた…気がします


いや、やることはあるんですけど←




この週末もきゅもきゅと一緒にcsoで遊んでいたところ


認定されました。


Snapshot_20130630_2357590.jpg


Snapshot_20130630_2357570.jpg




5:5爆破で、壁を抜いたらwhと言われてた…のかな?


その前にはもきゅもきゅが認定されそうになりました


aranxxさんに関しては臭いことした覚えがないです


トン下待ってたら何回かやったくらいなような気がします


思い当たる所は


設置音して、なんか抜いていたらなんか死んだのしか覚えてないんですけど


タカザキさん曰く、他にもあったそうです。


こういういざこざは大抵流してましたがなんとなく絡んでみた結果が


こんな感じです。やっぱり今後も流していくべきですね。



うーん。



認定してきた人のKDは40%勝率15%とkd35%の人だったんですけど


一体何故そんな自信を持って言ってくるのか本当に不思議です。今回だけでなく毎度不思議です。


あからさまなチート以外、本当にその人がどうか分かる方法なんて家行ってみるぐらいしか考えれないし


もう自分でその人のdemoを見て、個人個人判断するしかないとは思いますが…


それでも、彼らはkd40%でfpsやっている人全体で比べても強くはないはずなのに


どうしてそこまで自信があるんでしょうね。


そしてチャンネルでこれを聞いた人の何人が、信じるのかも気になります


彼らの情報を見たら、あっ…(察し)って反応になると僕は思うんですけど、どうなんですかね。


耳を傾けてくれる人もいるかどうかも怪しい気がしますが、やっぱり効果あるんですかね


それと、晒されるらしいのでついに僕も2chデビューかもしれません。





そんな感じで毎度不思議に思ってた話でした




あとはその後にでろさんとみんてぃあさんとちょっと遊びました。

楽しかった丸

steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
