

Msd







MsD3.png




MsD2




MsD1.png







はい



文字微妙にずれてます



なんか寂しかったりもするし


これでいいのかなーっていうのがすごいあるんですけど


とりあえず1つできましたっていうことでのせてみました。


んー・・







そういえばこれ、ロゴって言っていいものなのかなー


っていう事をずっと思ってるんですよね


ロゴ?うーん。ロゴ?


まあいっかロゴで。


多分ロゴマークとかいろんなものとごっちゃになって考えてますw










あとはメガネ届きました


サイズもいいかんじでレンズの色もかなり気にならない程度の色です








効果は知らない。

ぁいぅぇお

毎回のごとくタイトルがひどい。


気にしない


確か前に作ったときにテキストエフェクトでいっかーみたいな事言ってたはずだけど


昨日ちょっと作りました。





aru18_2.jpg

r18_1.jpg




なんかはじけてない奴はノイズのテクスチャが隠れてないですw


右上にうっすらと間違えて塗ってしまった部分も見えてます


うーん…


精進します。


というわけでr18のトップページにはじけてる方があるみたいです。


画像サイズそのまんま使われててはみ出てましたw






以上。



続きはコメ返

続きを読む »

懲りずに^^

懲りずにロゴ!

前よりそれっぽいのできました。


駐車場マーク2


駐車場マーク


rgogogo2.jpg


もっと本物に近いのできないかなー。


以上。






こどもの本気。


続きコメ返

続きを読む »

steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
