

あああああごんり

はいどうも


作品作りまじで詰んでます・・・



バイトは見つからないし、大変です^p^




行事とかいろいろあって、ゲームに手つけてなかったんですけど




て思ったらpso2してた





けどpso2もβの最初以降からやってないですね25で止まって公式始まるっぽいから




あ、やっぱりやらなくていいかなーっていう気持ちになってます笑




まあ、いつも通りの適当さです












先日久しぶりにcsoをしました。




もふさんが寂しそうにしてたので行きました




aimひどいんだろうなーとか思ってたら、案外普通でした




もとが強くないんですけどねはい





もきゅもきゅ隊のほうでは、留学中でALASKAの名前の由来のxxALASKAxxさんが




一時帰国してるそうです






r18では、クラン戦メンバーのほとんどが




pso2ガチ勢と化してるみたいで、試合がひどかったそうです





なんか、全然釣れなくて釣れる所はフルボッコされるみたいで・・・w



大変ですね:D





結構前の話になるんですけど



ナウマンゾウさんが、ゴージャスなナスって人だったっていう噂を耳にしました






僕はゴージャスなナスさんと試合をしたことがないのでわかりませんが




チートなのかはさておいて、




Snapshot_20120509_0042540.jpg





そんないかつい人相手にこんな成績出せて嬉しいです





このssを一生大事にします
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
