

2014年



どうも!長いこと御無沙汰してました。


とりあえず


あけましておめでとうございます!!!



今年度は更新頻度さらに減っていくんじゃないかなって思ってます。


見てる人いるかもわかりませんけど…




そして、2013年内に内定を頂くことができたことに、本当に感謝しています。


詳しい話は知り合いの方であれば直接聞いて下さい。一人暮らしが始まるとだけ言っておきます!









就職活動の間にも、ちょこちょこゲームはしていました。


が、


CSは全くやらなくなり、他のゲームをプレイしても試合をすることはなかったのでFPS熱が徐々に下がっていってます。


今後も時間が取れるか怪しい所なんですが、2月頃からcsgoをプレイしていこうかなーとかちょっと思ったり


ただ、今凄い試合しただけですw


まー、今後なんてどうなるか全然わかんないのでその都度ブログ書いていくことにします。





今年もよろしくお願いします。






続きはコメ返

続きを読む »


無法地帯かな?

こんちわ


年明けぐらいに更新します。



まあ理由は就活中なので、とりあえず終わっても終わってなくても年明けに。

fooooo!!!!

最近は・・・

























らすとさまーばけーしょん楽しんでるいえいっ!




いいいいえいっ!!




あと東京旅行行ったら
会う予定も立てていなかったのですがたまたま、
もきゅもきゅに会いました
帰りの夕飯奢ってもらいました。

























メンマ...
steam
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
